USHINABE SQUARE

クラシック名盤・名曲と消費 生活 趣味

10,000アクセス突破しました。


本日10,000アクセスを突破しました。


10000アクセスという数字は、著名人や有名ブロガーからすると数秒〜数分のアクセス数に過ぎないかもしれないけど、私にとっては大きな節目です。


書き始めて3ヶ月とちょっと。約100日中でブログを書いたのは今日で70本。

クラシック音楽を中心に、消費を中心とした、生活のこと。


趣味のブログにお付き合ってくださってありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。


◇  ◇  ◇


でも、シベリウス(かなり好きです)については一度も書いていないし、R.シュトラウスについても書いていないし、ベートーヴェンだって、ブラームスだって、ブルックナーだって少しだけ。まだまだ書き足りないことばかりです。


クラシックを中心に、日々の感動を純度100%の自分の言葉で表現していきたいと思います。

これからもお付き合いくださいましたら幸いです。


(↓人気ブログランキングはこちら)
にほんブログ村 クラシックブログへ
人気blogランキングへ