USHINABE SQUARE

クラシック名盤・名曲と消費 生活 趣味

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼンハイザー『HD598』/DENON『AH-MM400』を買う

新しいプリメインアンプを買ったので(→【DENON『PMA-50』を買った】)、それに合わせてヘッドホンを選ぶことにした。 私が今まで持っていたヘッドホンは、安いものでは1,000円ぐらいで、高いものでも15,000円くらいまでだった。その範囲のものは、価格の割…

『重亭』のカキフライとオムライス

この冬はカキフライをよく食べた。洋食屋でもトンカツ屋でもカキフライをよく食べた。デパートのテイクアウトや近所のスーパーの惣菜屋でもカキフライをよく買った。トンカツ屋で、これほどトンカツを注文しなかったことは過去になかった。生はあまり好きで…

モニク・アース『ピアノ作品全集』

私はいつも音楽を聴いているというわけではなく、じっさいは、家では音楽がかかっていない時間の方が多い。ドライブ中にも無音の時もある。疲れていたり、気力がない時、曲を探すのが面倒で、無音のままでいることも多い。いまは音が要らない、という時もあ…

DENONプリメインアンプ/USB-DAC『PMA-50』

DENONのプリメインアンプ、『PMA-50』を買った。 DENON プリメインアンプ USB-DAC搭載/ハイレゾ音源対応 プレミアムシルバー PMA-50-SP出版社/メーカー: デノン発売日: 2015/01/10メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る 私はクラシッ…