USHINABE SQUARE

クラシック名盤・名曲と消費 生活 趣味

『はてなダイアリー』から『はてなブログ』へ移行しました

本日、『はてなダイアリー(以下、ダイアリー)』から『はてなブログ』へ移行しました。

ブックマークの変更をお願いします。

ushinabe1980.hatenadiary.jp

2006年から『ダイアリー』でクラシック音楽を中心とするブログを書いてきましたが、2019年春に『ダイアリー』のサービスが終了することとなり、『はてなブログ』に移行しました。記事やコメントの移行は問題なく行うことが出来ましたが、リンクが消えていたり、カテゴリーの順序が崩れていたりするので、これから細かい調整が必要です。

移行して間もないのですが、徐々に直していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。